忍者ブログ
ナタデココソーダブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイ 
     ワイ!
                ガヤ    ガヤ ・・・ ・・・

俺「ああ・・・・・・ ・・・・・・そんなとこで」

      スッ
俺「・・・・・・・・何してんだい?」
男「アキバ巡回中に済まないね・・・・・・・・・
     今・・・品定め中でね・・・

          『触手モノ』を捜している

 とくに こう ジブリールみたいなね・・・
同志がこの店にまだ残っている、って言っててね・・・」

俺「・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・
      そんな中から捜す気かい?」

男「趣味だからな・・・・・・」         カチャ
                  カチャン

俺「ああ・・・・・・ その・・・・・・ なんだ・・・」

男「・・・・・・。   なにか?」

俺「いや・・・ その参考までに聞きたいんだが
            ちょっとした個人的な好奇心なんだが

     もし見つからなかったらどうするんだい?
       「触手」なんてみつからないかも・・・・・・・・・・・・
   いや・・・それよりも見つけたとして
        サツどもが単純所持規制とかであんたを訴えるかも・・・

     あんたはどうして・・・・・・・・・ そんな苦労をしょいこんでいるんだ?」
   
男「そうだな・・・ わたしは「純愛ゲー」だけを求めてはいない

    「純愛」だけを求めていると、二次元に限界を感じるものだ・・・・・・・・・

   限界を感じたとき、生きる目的を見失うかもしれない
                         生きる気も自然に失せていく



   大切なのは
        『表現の自由に向かおうとする意志』
                             だと思っている

  向かおうとする意志さえあれば たとえ今回は規制されたとしても
        いつかは作品にたどり着くだろう?
                向かっているわけだからな
  
                             ・・・・・・・・・・・・ 違うかい?」

俺「・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・
                    ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

              うらやましいな・・・・・・・・・・・・
     以前オレは・・・ エロ漫画家になりたいと思っていた・・・

       中二のころから・・・・・・・・・ずっと
            立派でなくともいいからさ・・・・・・なりたかったんだ・・・・・・・・・

   かつてあんたのような「意志」をいだいていた事もあった・・・・・・・・・

       でも だめにしちまった・・・・・・・・・・・・
                         オレって人間はな・・・・・・・・・・・・
   くだらない男さ なんだって途中で終わっちまう
              いつだって途中でだめになっちまう・・・・・・・・・



男「そんな事はないよ・・・・・・・・・・・・嶋鴉(しまがらす)」

嶋鴉「え? ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・」

男「おまえは りっぱにやってるじゃないか・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・
 
   おまえが同人作家になったばかりの時いだいていた
                            その「意志」は・・・・・・

 今・・・おまえの その心の中に 再び戻っているのだよ・・・・・・・・・

                 ・・・・・・・・・・・・嶋鴉


嶋鴉「  なんでオレの名を・・・・・・・・・・・・
                              知っているんだ?
     ・・・・・・・・・? そういや・・・あんた・・・
          前にどこかで会った事が・・・・・・・・・・・・ある」


男「どこに行くんだ 嶋鴉?」
嶋鴉「あのバスに乗るんだ・・・ 思い出してきた・・・・・・ 
                                 そうだ!!

    イベントに 行かなくては・・・・・・・・・・・・
      おれは イベントに 行かなくては・・・!!」
男「忘れたのか嶋鴉!?

       おまえはあれに乗ってここに来たのだ
                      ここは終点なんだ・・・・・・・・・・・・
  
    もう・・・ 戻ることはできない」

嶋鴉「あ・・・ ・・・・・・ あんたは・・・・・・!


                  そうだ!!  あんたはッ!! 


  あんたはあの時のイベントで 
          オレの本を買ってくれた・・・・・・・・・・・・

                               ・・・・・・・・・・・・


男「嶋鴉・・・・・・ おまえは りっぱな触手フェチだよ・・・・・・・・・・・・・・


      そう・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・
            わたしが誇りに思うくらい りっぱにね・・・・・・・・・」

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/14 Operlarie]
[12/14 Lornintuist]
[12/13 Pilepiegree]
[06/18 玉露]
[05/20 嶋鴉]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R