忍者ブログ
ナタデココソーダブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、嶋鴉です。
表紙の色彩とズレが気になったので修正してたら
いつのまにか時計の短針が半周していました。
どういうことなの…

◆現在の進行状況◆

 誌名:せがれひじり
 本文:残り4ページ
 表紙:細部を微修正中
 〆切:入稿予定まであと5日
PR
どうも、嶋鴉です。ついに入稿予定日まで1週間と
なりました。
このペースなら問題無く完成を迎えられそうですが、まだ油断は禁物です。

◆現在の進行状況◆

 誌名:せがれひじり
 本文:残り6ページ
 表紙:完成!
 〆切:入稿予定まであと7日
どうも、嶋鴉です。原稿も残り僅かで完成しそうです。
体調は依然として悪いですが、ペースは崩さずに頑張ります!

◆現在の進行状況◆

 誌名:せがれひじり
 本文:残り7ページ
 表紙:完成!
 〆切:入稿予定まであと9日


どうも、嶋鴉です。
サンクリ新刊『せがれひじり』の表紙が完成しました!
ついでに、もう少し画質の良いサンプルをピクシブに投稿しておきました。

こちらからどうぞ!↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10998630
 どうも、嶋鴉です。
実は本日、風邪で寝込んでました。頭痛いです…(´・ω・`)
ですがこれは最大のチャンス。私は風邪で寝込むとイイ絵がズバズバ描けるジンクスがあるのです!
 その甲斐あってか表紙が裏表共に完成しちゃいました!満足のいく出来です!
フォトショで色調整したらここに貼ります。
  …にしても吐き気が酷い…(´・ω・`)

◆現在の進行状況◆

 誌名:せがれひじり
 本文:20ページ中12ページペン入れ完了
 表紙:完成!
 〆切:入稿予定まであと11日



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/14 Operlarie]
[12/14 Lornintuist]
[12/13 Pilepiegree]
[06/18 玉露]
[05/20 嶋鴉]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R