忍者ブログ
ナタデココソーダブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成ッッ
新刊完成ッッ

…という訳で無事に入稿が完了しました!
近日中に前半部分をまるまるサンプルとしてピクシブに投稿させていて頂きますので、宜しければ閲覧してやって下さい!
 そして少しでも興味を持っていただけたら、サンクリの私のスペース
ケ05a』 まで寄ってやって下さい!
どうも、嶋鴉です。
いよいよ…
遂に…!

『せがれひじり』が完成しましたッ!!

本日入稿が完了すれば、ひとまず新刊製作も終了です。
これで、ひぐらし連作と大ちゃん連作の〆が進行出来そうです!

◆現在の進行状況◆

 誌名:せがれひじり
 本文:完成!
 表紙:完成!
 〆切:本日直接入稿予定!
どうも、嶋鴉です。日記の更新が遅れて済みません(´・ω・`)
 ようやく!ついに!満足のいくフィニッシュブローが仕上がりました!
あと残すは寸劇パートBの2ページのみ!
 この過酷な原稿製作レースも、ゴールまでの直線を残すのみ!
このまま入稿まで突っ込むしかねぇ!!

◆現在の進行状況◆

 誌名:せがれひじり
 本文:残り2ページ
 表紙:完成!
 〆切:12日正午に直接入稿予定!(今日含めあと2日)
どうも、嶋鴉です。依然、ラストの構図とコマ割りに苦戦してますが、少しづ突破口が見えてきました!
 まだ青信号(GOサイン)は点滅してるぜッ!

◆現在の進行状況◆

 誌名:せがれひじり
 本文:残り3ページ
 表紙:完成!
 〆切:入稿予定まであと2日



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/14 Operlarie]
[12/14 Lornintuist]
[12/13 Pilepiegree]
[06/18 玉露]
[05/20 嶋鴉]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R