忍者ブログ
ナタデココソーダブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、嶋鴉です。
 先日お話したサンクリの新刊、『せがれひじり』ですが
ようやくネームが半分完成しました。
いつもより作り初めが遅い、スカランと違っておおよその
流れが確定していない状態からのスタートなので、
いつもよりはりきらないといけませんね。
PR
どうも、嶋鴉です。
 さて、今回は今後のイベント参加予定についてです。

次は恐らく6月下旬開催のサンクリになりそうです。
新刊はオフセットで白蓮さんのネチョい本と、
いつものコピー誌を予定しております。

 スカーレット・ボール・ランにつきましては
ピクシブにて週一公開中ですので、宜しければ閲覧してやって
下さい。


どうも、嶋鴉です。
幽明櫻の新刊はホワイトキャンバス様のみの委託となりました。

 実は今回、自身の作品の価値を見出すべく、六社に見本誌提出を
行ないましたが、まだまだ未熟なようです。
今後も精進させて頂きます。
 

どうも、嶋鴉です。
 幽明櫻の新刊ですが、ホワイトキャンバス様にて委託が
決定しました!
何とか…一安心です(マジで
おそらく1週間以内には委託開始して頂けそうです。
 そうそう、今回は数量も少なかったのでメール便を使ってみましたが
とにかく安い!今度からは見本をメール便で送ろうと思います。

 


どうも、嶋鴉です。
 ついにサイト更新の第一弾、『バナー、メニューボタンの新調』が
完了しました!これも管理人さんの黄緑帽子さんの協力あってこそ!
 今度ケバブをおごるじぇ!アキバのスターケバブでな!
(補足:嶋鴉はアキバのスターケバブのビーフケバブ丼・ビッグボーイ・イスケンデルスパイシーが大好物だったり)
 さて、気も早いですがサイト更新第二弾は『同人活動項目の更新』を予定しています。
 サンクリ前には終わらせたいZE!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/14 Operlarie]
[12/14 Lornintuist]
[12/13 Pilepiegree]
[06/18 玉露]
[05/20 嶋鴉]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R